常在日常2

Livedoorブログで「常在日常」という日記ブログを書いていましたが、はてなブログへ移行しました。ブログタイトルの由来は常在戦場から。戦場ではないので日常にしてみるかという適当な思いつき。

アホ発言にスカッとした!(テレビが隠した真実)

足立氏、「あほ」発言撤回せず=民進の懲罰動議を批判

これホントスカッとした!もっと言っていいよってレベル。
国民の誰もが思っていた事をやっと議員の中から言う人が出てきたか!
議論しないで税金使ったお遊戯会ばっかやってんじゃねーよ!って皆さんも思っていたのではないでしょうか?民○党は自分達が総理に「しね」だの何だの言っていたにも関わらず、アホだと自分達が言われた事に関しては抗議しているのです。さらにマ○コミも、○進党が総理に「死ね」だの「ヒトラーみたいだ」等言った事は大きく取り上げません。

普通に考えておかしいですよね?

ネットで国会の生中継を見ていた皆さんなら騙されないと思いますがテレビで見ていた方はどういう印象を持ったでしょうか?
 
 えぇ、皆さんはもちろん、多くの方は気づいている通り、テレビでは印象操作されています。悪い方向に。

国会中継はネットでノーカットで流れているものを見てください。もうテレビで流すものは見ないでください。断言できます。テレビで流れる政治関係の情報は一切信用するな。
テレビで流す国会中継は本っ当に信用に値しません。民○党、共○党、マス○ミ。日本を潰されていいのですか?(ネットを利用している皆さんなら十分理解しているでしょうが。)

参考までにこちらの動画(足立議員ノーカット版)を参照。最初から見てても面白いですが、足立議員が「アホ」と言った経緯が分かります。
特に17分30秒~の部分はテレビで民○党が披露した黒塗りの紙の理由が分かります。正直スカッとした。

この際なので自分の考えを言わせてください。
私は日本の景色や歴史。積み上げてきた時間を感じる事が好きです。生まれたこの国の自然が好きです。新撰組、幕末、坂本竜馬。皆さんも何か一つはこの国で好きなものがあるのではないでしょうか?

それが中○、○国に乗っ取られて、例えば「富士山は我が○国(韓○)の象徴だ」なんて言われたいですか?

 
我が物顔で起源を主張する連中に全部積み上げてきたものを取られてしまう?無かった事にされる?ふざけるな!冗談じゃない!

何度でも言います。私は日本の自然や積み上げてきた伝統、歴史が好きです。敬意を抱いていますし、その建物に残る傷跡にもロマンを感じます。自分はこの、醜くも美しい日本と言う国を愛しています。

皆さんもこの国に諦めにも似た感情や雰囲気が漂っているのは重々 承知だと思いますが、諦観の波に沈み続けないでください。相手(どことは言わんが。)がますます調子づきます。別に今すぐ行動に移せとか、私自身にも出来ない事は言いません。ただ、心の炉に火を灯す事までは忘れないでください。