常在日常2

Livedoorブログで「常在日常」という日記ブログを書いていましたが、はてなブログへ移行しました。ブログタイトルの由来は常在戦場から。戦場ではないので日常にしてみるかという適当な思いつき。

ニンテンドー3DSLL「オレンジ×ブラック」に買い換えました。

ニンテンドー3DSからニンテンドー3DSLLに変えました。これで画面かなり大きくなり、遊びやすくなります。モンハンとか特に。3DSLLは充電器付いていないから、付いたやつの発売を待っていたんですが、今回まさかの限定カラーで充電器付いてるのが発売されたし、オレンジ×ブラックに一目ぼれして購入しました。箱は小さい。なんか外国の3DSLLっぽい感じだな~。

b8629344.jpg


f88b371f.jpg


これが中身。ニンテンドー3DSLLリミテッドパック オレンジブラック
67d99e0e.jpg

本体は光沢のある明るいオレンジ
3ae0b81c.jpg

裏もピカピカ

b5ef4a9b.jpg

左右のボタン類もオレンジ。
50d22552.jpg


6c2c1ce6.jpg

中のボタンは光沢なしだが、いい感じの配色。

41ed1c17.jpg

ポーチが付いているので入れてみた。

c01f8e6b.jpg

早速アイスホワイトからデータ引っ越し。ピクミンが可愛い(≧∇≦)

402d5a3e.jpg

おまけ:3DSと比較。
本体サイズはあまり変わらない。厚さもほぼ同じ。
a1fccac9.jpg

だが、画面のサイズが全然違う!LLの下画面のサイズがすでに3DSの上画面のサイズより大きい!LLの上画面はさらに大きい!!かなり見やすくなったのだ!これは実際に自分の目で確かめると本当に迫力が違う!これで思いっきり遊ぶぞ〜!

ちなみに、普通にポケット入るのでポーチに入れてポケット突っ込んで出かける通常サイズの3DSとなんら変わらない生活スタイルで過ごせるので、文句なし。移行してよかった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
26d1d20d.jpg