常在日常2

Livedoorブログで「常在日常」という日記ブログを書いていましたが、はてなブログへ移行しました。ブログタイトルの由来は常在戦場から。戦場ではないので日常にしてみるかという適当な思いつき。

【今さら】PSPハンターズモデルカバー、徹底解説!

ゲームテックから発売されているハンターズモデル専用カバー「ハンタータイプシリコン」を徹底レビュー!色は黒と白(半透明)の2種類。
現在販売してるハンターズモデルのカバーはこのゲームテックの商品のみなので、今でもPSPのハンターズモデルをメイン機としている人にはおススメです。
  まずは表面。スピーカー部も出ているので音はこもらない。
9b6c9caa.jpg
裏面。
63db35ca.jpg
左側側面
b39c3c04.jpg
右側側面。カバー付けたまま電源オンオフ可能。
d5cad963.jpg
底面。端子部もしっかり保護。充電もカバーを付けたまま可能。
2b2e384d.jpg
底面全体。ピッタリ。
b84efa9c.jpg
上側。カバー上部に端子の穴にピッタリハマるゴムの出っ張りがある。
c9832c84.jpg
しっかり覆う。プレイ中に外れることはない。
5f62e514.jpg
プレイする時もピッタリ覆っているので限定版本体だからと言って遠慮せずにがっつり遊べる!
fea77780.jpg
まとめ

長所
・しっかり覆うので汚れの心配はほぼなし。(露出部除く)
・カバーを付けたまま充電、UMDディスクの入れ替えが可能。

短所
・本体のデザインが見れない。
ゲームテック公式サイトからしか販売されていない。しかも数量限定。
UMDディスクを頻繁に入れ替える人には不便。

2013/6/21現在、まだ発売中。
http://www.gametech.co.jp/preorder/ht_sili/